少し、時間がたってしまいましたが、1月6日、、、、、クリスマスプレゼントを開ける日でした。

今年は、無印良品の超音波うるおいアロマディフューザー をお願いしました。、、、って、自分で購入しておいて、自分プレゼントにしたのですが!これがとっても良いリフレッシュです。面倒くさがりの私でも、スイッチをオンにするだけで、超音波で拡散されたミストとともに良い香りが部屋に広がります。アロマオイルを換えるだけで、いろいろな香りが楽しめるし、なんといってもスイッチを入れるとその効果がすぐにわかります。私の今の流行です。

そして、もう一つは、サプライズのプレゼント。
主人からCDプレーヤーをプレゼントしてもらいました。
実は、今、家にあるCDプレーヤーは、ず~っと前から壊れていて使えません。でも、なんでも主人がイギリス生活を始めて、初めてのお給料で買った記念のCDプレーヤーなので、直して使いたい、とっておきたいとの事。そのまま時が流れ、、、、、早6年くらい?経過しました。CDプレーヤー無しでした。プレーヤーがなくても、コンピューターでもDVDプレーヤーでも対応できるし、困ったことはないのですが、はやり音楽が身近にない毎日は、バサバサして潤いがありません。

”CDプレーヤー、早く直してよ。”
”ね~、修理やさん、どこにあるの?”
”もうそろそろ、、、、”

時をかえ、言葉をかえ、いろいろ愚痴っていたのが、やっと効いたのか(!)、ようやくCDプレーヤーが我が家になって来ました。昔懐かしいアルバムや、リラックスのボサノバやクラシックまで、思う存分音楽を楽しめる今日この頃。アロマディフューザーと一緒に、なんだか楽しい毎日です。

忙しい毎日の中で、
よい香りを楽しみながら
その時の気分な音楽をかけて
ヨガをしたり
本を読んだり、、、
なんて、超贅沢な時間は、1日10分もあれば最高なのですが、、、、、。
今は、チビが家を走り回り、主人がギターを練習して、娘がピアノを練習して、静かな瞬間がなかなかない我が家。夜、みんなが寝静まってから、こっそり”自分時間”を楽しむのが、このごろの楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.16 Wed l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うちのプレーヤーもそろそろです。
いうこと聞いてくれないことが増えた。。^^;
2013.01.18 Fri l natsuko. URL l 編集
Re: No title
なっちゃんがコピーしてくれた、オノリサのハワイバージョンのCDも復活しました☆アロマ&アロハで、いい気分よ~。
2013.01.18 Fri l blanca. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/840-52405281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)