スペイン発のファッションブランドは、いろいろありますが、マンゴは世界中にショップを展開する皆さんにもお馴染みの名前だと思います。最近は、すっかりザラにおされぎみですが、、、、。去年は、ケイトモスをイメージキャラクターに起用して、ケイトモスがよくマンゴアイティムを着ている写真を見ました。やっぱり着る人が着ると、カッコいいですよね~。スタイルはもちろん、その人のオーラというか、、、、。またコーディネートの仕方次第で、全然、”マンゴ”にみえないです!

今年のイメージキャラクターは、ミランダカー。
ケイトモスとはまた違った魅力を放つ、彼女が着るマンゴは、また魅力的です。
クラシカルなトップ×ジーンズブラウス×レザーボトム
爽やかでシックに見えるのは、さすがミランダカー。

Miranda Kerr

スペイン王室のレディシア皇太子妃も、今シーズンのマンゴのツイードジャケットを着て公務です。
なんと36ユーロ(1ユーロ 120円の換算で、4320円☆)
そういえば、レディシア皇太子妃は時々マンゴーのアイティムを着て登場します。
Letizia.jpg

ローコストブランド ザラやマンゴを着るセレブは良く登場しますが、やはり靴やバッグは高級ブランドとコーディネートしていますよね。やはり足元がしっかり決まると、ドレスも素敵に見えるのでしょうか?セールも一段落してきて、店頭には、少しづつ春夏商品が入荷しております。暖かい春が待ち遠しいですね♪


関連記事
2013.01.21 Mon l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/846-7d1b1bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)