がま口で人気のエルバは、このキャンディークラッチで人気に火がつきました。
かれこれ10年以上前の話だそうです。

私も、初めてにエルバがこのボックスクラッチでした。
今は、なかなかショップには出てこない、ローズクラッチです。
購入して、既に5年?ほど経ちますが、今でも大好きなバッグのひとつ。
これをもって出掛けると、必ず褒められるし☆ウキウキするし、
失敗がないし、パーティーにもOK、ジーンズにもOKと活躍の場が多いしで
お値段以上の満足感がGETできます。

今回の再入荷は、シンプルなボックスクラッチ。
ウッドのポッチ、太チェーンでエルバの魅力満載。
チェーンは取り外して、クラッチバッグとしてもご利用頂けますが
このチェーンが、やっぱり可愛いし、便利。
手にも持てるし、肩にも掛けられる、、、便利です。

色は、ブルドーとベージュの2色。
29900円(送料込)で手配可能です。

428_2 ブルドー2
428_11.jpg

モデルさんの持っているクラッチは、キルティングクラッチなのですが
大きさの参考までに♪
小さいけれど、携帯、二つ折り財布、キーケース、ハンカチは入ります。
Mariona-F-Claro-verano-2011-88.jpg

一度、完売してしまいましたが、2個限定で再入荷♪
ご希望の方は、お早めにまでes_monilla@yahoo.co.jpご連絡下さい。

バイマでの 出品中エルバ商品はこちらをご覧下さいね。
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.30 Wed l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/851-c9118e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)