外国為替で円安がどんどん進んで、去年の夏には1ユーロ=100円を切っていたのが、今日は130円に迫る勢いです。単純計算して、30%円の価値が下がったことになります。

春夏コレクションの商品価格を設定しながら、
”だいぶ高くなったな、、、、”と、ぼやいていますが、きっと皆様も同じお気持ちなのでは、、と思います。私は、経済や政治の事は、全く疎いので、正確な情報ではないかもしれませんが、今後、さらに円安は進むのではないか、、という予測が有力だそうです。

なるべくお安く、、、と、商品価格を決定する際に、ギリギリの換算率で商品価格を設定しておりますが、このまま円安が進むことになれば、シーズン半ばでも商品価格を変更しなければならなくなります、、、。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承頂ければ幸いです。

尚、本日、マルタサリナス、そしてエルバ商品の商品価格を一部変更させて頂きました。
昨日、アップデートしたチエミハラの新作も、一部、商品価格の変更があります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解とご協力お願いいたします。

さて、新作のアップデート週末でだいぶ進みましたが、今週かけて一気にご紹介したいと思います。
まだまだ寒い冬の日が続きますが、気持ちは春のワードローブの準備で楽しみましょう♪
そして 2月最初の月曜日、元気に乗り切りましょう!
関連記事
スポンサーサイト
2013.02.03 Sun l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/854-4d31d08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)