チエミハラ 2013春夏が入荷中です。
バイマでは、いろいろとアップデートしたのですが、このブログでどのモデルからご紹介しようかと、、、、。シンプルなタイプは一番人気だろうし、春らしいパステルもいいし、ブラックのパテントもかっこいい。でもやっぱり今シーズンらしい、チエミハラをご紹介したいと思います。

選んだのは、華奢な細リボンモチーフです。

リボンは、いつまでだっても女の子の象徴。
今まで、チエミハラは太さを変え素材を変え、いろいろなリボンモチーフで足元を飾ってきましたが、今回は、こんなにロマンチックな愛らしいリボン。
パウダーカラーとの組合せが、また甘くて、ブラックリボンがいっそう引き立ちます。
ribbon2.jpg

ヒールを変えて、カラーコンビネーションを変えて
フロントデザインを変えて、ストラップラインを変えて、、、、。
見ていて楽しいですね。
ribbon.jpg
robbon3 jepart 2colours

シンプルになりがちなフラットサンダルも、こんなキュートなアクセントに☆
早く素足でこんなサンダルをはいてお出掛けしたいですね~。
足元が軽くなりそう♪
robbon4 present

さぁ~、始まりました。ニューコレクション。
これから徐々にご紹介していきますね。
お楽しみに☆

バイマでの出品商品一覧は こちらより。
(昨シーズンの春夏も一緒に検索されてしまいます、、、。すみません!)

お問合せはお気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまで☆
ご連絡お待ちしております。
関連記事
2013.02.02 Sat l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/855-bf5f0e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)