ネーミングがユニークなチエミハラのコレクションは、いつも”!?!?”という面白い名前の靴が登場します。でも、こんな名前は初めて。
想像力を思いっきり膨らませて、、、、、
この靴、(特にふんわりしたエッジラインに注目!)
どんな素敵な名前をつけてもらったと思いますか?

udon udon3(od)

答えは、、、、

udon udon(mon)

うどん!
そう、UDONって名前のサンダルです。
立体感のある自然な丸みのエッジ、確かに美味しそうなうどんにも見える。
どこかすまし顔で、ツルッとしているところもうどんっぽい。
娘の大好きなうどんが、こんな上品なサンダルに大変身。

このうどんシリーズでは、何人か姉妹がいます。
妹のJaloは、背(ヒール)の低い女の子。
udon series jalo2

そしてこちらは、ガンとしっかりもののお姉ちゃん。
太高ヒールのCaloria。
udon caloriawhite

真正面からの顔つきは同じでも、横姿が違います。
皆さんのお好みのうどんは、どれですか?

バイマ出品商品一覧は、こちらをご参照くださいね。

ご不明な点、ご質問は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまで♪
関連記事
2013.02.10 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/858-c84f239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)