このブログでは取り上げたことがあまりないと思うのですが、時々お客様から連絡があって、このお財布ショルダーを手配させて頂きます。お仕事途中にちょっと出掛けたり、旅行中の貴重品&パスポート入れ、ちょっと近くにお買い物、、、、、など等、そのちょっとした時に実用的でシンプル、かつ上品なお財布ショルダーがGoodです。

これが普通のお財布で
12IM11CUERO_C 233

こちらがお財布ショルダー。
Iphoneが余裕で入ります。
少し見づらいのですが、右写真のお財布の上部の白い部分は鏡になっているんです。これも使える!
カード入れの後ろには、2重にポケットになっていて、色々収納も可能。
ストラップで横掛けすると、お財布には見えませんよね~。
立食パーティーなんかにも、とても便利だと思います。
12IM11CUERO_C 2333333

細いショルダーストラップは、もちろん取り外し可能。
母子手帳や、大切なカード類、銀行通帳などをまとめていれておいても良いと思います。
12IM11CUERO_C 23333333

マラババの柔らかいレザーは、お財布に最適♪
手に吸い付くような感触です。
現在セール価格19990円で、こちらの3カラー
ブラウン
カーキ
トープ
手配可能です。
12IM10CUERO_C 3colours

ご希望の方は、es_monilla@yahoo.co.jpまでお気軽にお申し付け下さいね。
関連記事
2013.02.12 Tue l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/860-ba122ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)