チエミハラの春コレクション、愛らしいデザイン&甘い色合いが多くて、普段は全然シンプルでかわいらしさとは縁がない私でも、挑戦してみようかな♪って気にさせてくれます。

でもこればかりはね、、、、。

ブライダルシューズです。

こちらは、定番になりつつある2デザイン。
写真左 Encuentro
写真右 Irene
私も、何人かのお客様のブライダルシューズをお世話させて頂きましたが
この2モデルは、いつでも人気。
wedding1.jpg

こちらは今シーズンの新作。
左から Bigoi、Udine、そして右側がBobina。
これらのタイプなら、結婚式が終わっても、普通の服と合わせて楽しむことができますね。写真左のBigoiは、ホワイトの他にパステルピンクやミントなどが入荷しましたが、既に売切れて再入荷分もほぼ完売。今シーズン一番人気のモデルです。ご希望の場合は、お早めにご連絡下さいね。
wedding2.jpg

その他、チエミハラの出品商品一覧はこちらをご参照下さいね。

ブライダルシューズに限り、手数料無料で手配させて頂きます。
素敵な結婚式のお手伝いができれば、、、、と、思っております。
お気軽に、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。
関連記事
スポンサーサイト
2013.02.28 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/865-5accae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)