春商品は、明るい色が多いので、見ていて楽しいですね♪

久しぶりに、大きめカンガルーが入荷しました。
素材は、Reptilis Makeup。
光にあてると、柔らかい輝きが感じられます。
通常のレザーとはかなり違って、手に取るととても柔らかくてビックリされると思います。
コーディネートを選ばないベージュなので、これからの季節にはもちろん、秋冬にもOK。年間通してオールマイティに活躍できるのが嬉しいです。私は、前にこの色ととてもよく似たカンガルーを持っていたのですが、上品でどこに連れていってもお褒めの言葉☆自慢のバッグでしたが、お客様にどうしても、、、、と、頼まれて、お嫁に出してしまいました☆今も元気に活躍していると嬉しいです。よく見るとリザード調で、大人上品に合わせるのに最適。とってもおススメの色。
kangaroo reptilenude

前にもご紹介したのですが、数年前にR&Bシンガーでファッションアイコンとしてもよく登場するRhiannaが、この大きめカンガルーをもってよくパパラッチされていました。素材が違いますが(Rhiannaは、シルバー系のレザーです)サイズ感は、こんな感じです。
download.gif
小さいカンガルーでも、普段のお出掛けに必要なものは全て入りますが、このバッグはマチがないので、荷物の多い方にはこちらのMサイズがおススメです。重さは、このサイズにしては軽い680グラムなので、お荷物にも影響がありません。全体のバランスも取りやすいです。

、、、と、いろいろ褒めちぎっていますが、実際に手にしてみると
この良さがわかって頂けると思います。決して安い買い物ではございませんが
それだけの価値は十二分にお楽しみ頂けると思います。

なかなか入荷がない、明るめのカラー。
こちらは1点のみの入荷で、78000円(送料込)。
エルバの魅力がたくさんつまったカンガルーは、おススメの1点です。
ご希望の方は、お気軽にまでes_monilla@yahoo.co.jpお問合せくださいね。

先程、9回目となるメールマガジンを発信いたしました。
ご登録済みの方で、こちらからのメールが届いていない場合は、
お手数ですがes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

3月1日、気持ちの良い晴天 南スペインからです♪
皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい。
関連記事
スポンサーサイト
2013.03.01 Fri l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/871-9edafa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)