昨日、メーリングサービスをご登録の皆様に割引のご案内をさせて頂きました。
メッセージ、キチンと届いておりますでしょうか?
ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さいね。

それでは、今日のトピックです。

春分の日が過ぎ、暦の上でも春になりました。
少しづつ気温もあがってきて、、、、いよいよですね~。
春ファッションを楽しむことができます。

今日は、先日ご紹介したツートン パンプス達をご紹介します。

低めヒール×ストラップで、履きやすさ抜群。
見ているだけで春を感じられるコンビネーション。

twotonepampsonna.jpg

こちらはストラップ無しのタイプ。
シンプルなワンカラーワンピースに
春らしいパステルニットに
透け感のあるブラウスに
いろいろ合わせて、春をお楽しみ下さい。
twtonepamps obara obanai

通勤にもOKなデザイン。
パンチングしたレザーなので、春はもちろん暑い夏の通勤でも
足元涼しくキチッと感が出せます。
お手持ちのお洋服と合わせて、お気に入りのカラーコンビを見つけて下さいね。
ご質問、ご相談は、、、、、
お気軽に、までes_monilla@yahoo.co.jpご相談下さい。

バイマでのチエミハラ出品商品一覧はこちらよりご参照ください♪

Facebookで、バイヤーBlancaの活動状況&南スペインのスナップ写真を随時アップしております。
お友達申請も大募集☆ご登録されていない方でも、ご覧頂けます。
お時間ございましたら、こちらへ遊びに来てくださいね。

来週は、いよいよセマナサンター 聖週間。
娘も学校がお休みでお家にいるので、ブログ更新も少しゆっくりになります☆ご了承下さい。
スペインでいう2学期の成績をもらって来た娘。なかなかGoodな成績だったので、
”ご褒美に何がいい?”と、聞いたら
一つは ”MR Wookでランチする。”
(最近、このあたりでグッと増えた、チャイニーズのビュッフェレストランで
 意外と美味しいシュウマイもあるし、自分で選んだ野菜や魚介類と好みの味付けで
 目の前で調理してくれます☆私もお気に入り!このブログでもアップしますね。)

二つ目は ”レゴの日を作る”でした。
レゴは、娘のお気に入りのおもちゃで、自分で家を作ったり、町を作ったり、よく遊んでいます。でも、最近は私がチビのお世話で忙しいのと、チビは細かいものを食べてしまうので、娘が部屋にこもって一人でレゴをすることが多くなったしまいました。、、、なので、一日中、母親とレゴをして遊んでいたいそうです。
”一日中は難しいから、じゃ、午前中、レゴの時間を作ろうね。”と、約束。。
来週は、朝、おいしい紅茶でも淹れて、好きな音楽をかけて、アロマをしながら、レゴを楽しむ予定です♪楽しみです。

話がそれてしまいました!
東京は桜が最高!な日曜日みたいですね~。
FBで、皆さんの写真を見て、お花見楽しんでいます♪
関連記事
スポンサーサイト
2013.03.24 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/884-b30b54bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)