バイマでも人気のZaraHomeが、ついに日本上陸です。

大阪 梅田、そして横浜ららぽーと。
初日はレジまで1時間待ちの長蛇の列だったそうです~♪
私も大好きなザラホーム、ディスプレーを見ているだけで、いろいろなアイディアがあって楽しいですよ。お近くによる機会があれば、ぜひ覗いてみてくださいね。

こちらはザラホームのカタログより。
テーマ毎にディスプレーがあって(モダン、コロニアル、フローラル、キッズ等)それぞれのテーマにあったカラーやデザインの商品がまとまっていて、わかりやすいです。
ベッドカバー、タオル、テーブルクロス等のリネン類も素敵だし
食器も豊富に揃っています。

018.jpg
039.jpg
032.jpg

こちらはザラホーム キッズより。
日本のザラホームでは、2週間毎に新商品が入荷するのだそうで、気に入ったアイティムがあれば買っておかないと、次回行った時には既に完売、、という可能性大、、、、だそうです。
060.jpg
057.jpg

詳しくは、ザラホームHPこちらをご参照下さいね。

写真を見ていたら、私もショップに行きたくなってしまいました~。
行くとついつい欲しい物が増えてしまい、、、、とても危険な場所なのですが、、、(笑)。
インテリアは、楽しいですね~。
関連記事
スポンサーサイト
2013.04.30 Tue l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/914-992fe94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)