人気のイニシャルペンダントヘッド マルタサリナスが、Vogue スペイン版のアクセサリートピックでピックアップされました。

仕様が変更となり、ゴールドカラーチェーン付なので、ますます魅力的☆
ご自分用はもちろん、プレゼントにも最適です。

今まで、たくさんの方々にご購入いただきましたが
 ご自身のイニシャル
 お友達の出産プレゼント(お子様のイニシャル)
 ラッキーナンバーのペンダント(数字もございます☆)
 ご自身とボーイフレンドと二つ一緒にチャームとしてご利用
 お名前のペンダントヘッド (例:Chiekoと5文字並べてヘッドを製作可能。)

などなど、アイディア次第で、スペシャルなペンダントになる事間違いなしです。
私は、姪っ子の大学合格祝いにプレゼントしましたが、とっても喜んでもらえました☆

Belinabeige(raf)3.jpg

Belinabeige(raf)4.jpg

お手隙の際に、
こちらご覧下さいね。

ご購入ご希望の方は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。

※ 先週、第13回 メーリングサービスを発行いたしました。
 ご登録がお済みの方で、未達の場合には、お手数ですがes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。
 また、新規のご登録も受付中です。
 メーリングサービスでは、月に1~2回、商品のご紹介や割引サービスなどをご連絡しております。
 ご登録ご希望の方は、同じくes_monilla@yahoo.co.jpまで件名に”メーリングサービス希望”と明記の上、
 ご連絡下さい。
関連記事
スポンサーサイト
2013.05.19 Sun l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/929-5d9cc50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)