毎年、4,5月は、比較的 自分時間があって、いつも気になっていた事に充てることにしています。

今年は、チビと娘の学校選び、そしてチビの慣らし保育にかなりの時間が費やされましたが、新しい出会いがあり、とても充実した毎日です。本当は、家のリフォームの話を進めたかったんだけれど、、、、。バタバタの毎日で、良いアイディアも浮かばず、そのまま夏休みに突入してしまいそうです。そういえば、料理もしたかった、マックについても勉強したかった、スポーツもしたかった、ピアノも練習したかった、、、、、、でも、また別のタイミングを狙おうと思います☆

そして、後もう一つ。
カメラです♪
Iphoneのカメラ、普通のデジカメで十分!と思っていましたが、マルタサリナスを取り扱うようになってから、キチンと写真が取れないことに気がつきました(遅い!)。人に話を聞いたり、ネットで調べたりして、、、、今回、日本で一眼レフを購入しようと思っています。写真センスは全然ないけれど、最近のカメラは、超初心者でもまぁまぁの写真が取れる!との事なので、自分のご褒美に一眼レフに挑戦しようと思います。(あっ、でも、カメラだけじゃないですよね、、、やっぱり勉強もしなければ!)

いよいよ1年ぶりの日本。
最近のIphone生活で、毎日のニュースをラジオで聞けるし、地元のラジオも聞けるし、新聞も読めるし、スペインにいながら日本を感じる事ができるのですが、、、
友達にあえるなぁ~
美味しいものが食べれるなぁ~
温泉~
日本語の毎日~
と思うと、やっぱりニヤニヤですね。
6週間、しっかりリフレッシュ&充電して、また8月からステキな商品を皆様にご紹介できるようにしたいと思います。

お伝えした通り、スペインの買付け&発送手続は、主人が担当します。
バイマでは、随時、商品価格等もアップしていきますが、ご希望の商品などございましたら、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。いつものように、コンピューターと過ごす時間がかなり少ないと思います。回答が遅れることもございますので、その点ご了承頂ければ幸いです。

一足早いご挨拶となりますが、皆様もステキな夏休みをお過ごし下さいね。
7月末、リフッレッシュしてブログ&FBを再開したいと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト
2013.05.31 Fri l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/935-3c1a7cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)