イギリス王室のウィリアム王子とキャサリン妃の出産で話題いっぱいですが、スペインの大物映画界カップルのペネロベクルスとハビエル・バルデム夫妻にも、先日二人目の子供になる女の子が誕生したそうです。

そのペネロペクルスがイメージキャラをつとめる スペインを代表するブランド Loewe。
レザーの柔らかさ、質の良さは、もう言葉では表現するのが不可能なくらい。
私も、いつかはもってみたいバッグの一つです。

出産直前のスナップ。
ペネロペクルスが、ロエベのフラメンコシリーズ ホワイトを持っています。
Penélope bolso Flamenco Loewe 1

ペネロペだけでなく、セレブにも幅広く愛されている ロエベのフラメンコ。
色々なカラーバリエーションが楽しいですね。
カジュアルにも持てるし、キチンとドレスにもOK、
ジャケットもOK、ワンピースにもGoodと
幅広いシチュエーションで利用できるのも、人気の秘密。
Celebrities-Love-The-Loewe-Flamenco-Bag.jpg

こんなにカラーバリエーションがあると、迷ってしまいますね♪
アクセントカラーに、ご自身のワードローブとにらめっこして
ステキなフラメンコ、見つけてください。
私は、いつの日かの”特別ごぼう日”のために、イメージトレーニングだけしておきます☆
イエローかな~、普段は持たない落ち着いたピンク系もステキ。
LOEWEFlamencoBagsFall2011-2.jpg

バイマではお取り扱いしておりませんが
もちろん手配可能です。
ご希望の方、ご質問などございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さいね。
関連記事
2013.07.25 Thu l スペインブランド l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/940-dde50733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)