日本から帰ってきて、ようやく家も落ち着いてきて、スペインでの毎日におわれています。

夏休み!といっても、世の中の夏休みは、お母さんが一番忙しい時。

忘れていましたぁ~、子供達は二人お家にいるから家はいつもちらかっているし、日が長いから毎日9時ごろまで遊んでいるし(その後夕飯、お風呂で、毎日、9歳の娘の就寝時間は11時以降!)、みんなが寝静まった夜中に私は一人PCの前で写真整理したり、お問合せの対応をしたり、、、と、なんだかペースがつかめないまま。こうなると、1ヶ月前の実家生活が私の夏休みだったんだなぁ~と、つくづく実感したり、、。

でも、家では、公務員の旦那がよ~く手伝ってくれるので、それでなんとか回っています。夏の主人の勤務時間は、朝8時半から2時半。6時間勤務ですよ~!!!だから、朝、7時半ごろ家をでていって、3時過ぎにはもうお家に到着。みんなでお昼ご飯を食べて、昼寝(シエスタ)をして、6時ごろおやつを食べて、その後、、、、、海に行ったり、散歩に行ったりゆっくり過ごします。この2週間は、この夕方6時~9時が私のお仕事時間。旦那に二人の子供を任せて、お仕事です。

強い日差しが弱まり、涼しい風が気持ちよく感じるこの時間帯の散歩は、私のお気に入り。でも、この夏は日本から帰ってきてから、まだ一度も散歩に出掛けていません。明日は、久しぶりに旦那とデート☆子供達を、義家族に預けて(チビが産まれてから、初めてです!毎日、子供達のオ世話や仕事、毎日の雑用に駆け回っているような感じなので、あしたゆっくりできたら良いな~と、思います。

バイマでは、チエミハラの秋冬コレクションをアップ中。
今シーズンは、シンプルなパンプス、ショートブーツ、ロングブーツが色々揃っています☆
小さいサイズや、ハーフサイズはワンペアのみの入荷、、、、、というショップが多いので
ご希望の場合は、お早めにご連絡下さいね。

明日は、秋冬コレクションの初オーダー分が到着予定。
とってもステキな靴なので、写真をとってFBにアップしますね。

FBで、スペインの生活の様子やバイヤー活動の様子をアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらまで☆先日、遭遇した山火事の様子も、写真アップしています!




関連記事
スポンサーサイト
2013.07.30 Tue l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/943-3f9c76ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)