一つ一つ丁寧に作られる、まさに職人芸が光るエルバのバッグ。

良質のレザー
丁寧な縫製
細部への心使い

実際にバッグを手に取ると、作る人の思いが伝わってくる気がします。
私も、最近、またエルバを持ち始めましたが(チビが産まれてから、しばらく休憩していました)、エルバで出掛ける時は、一つ一つの行動が丁寧になるから不思議。

お財布を出す時
携帯を使うとき
ティッシュを出す時

ちょっとした自分の行動が意識的なものになり、なんだか気分がアップします。
私にとっては、魅力的なバッグでもあり、愛してやまない大切な友達、恋人みたいな感じ。

そんなエルバのバッグ、何点かアウトレット価格で出品中です。
この円安の中、以前ほどお買い得感が出せませんが、2万台のエルバはなかなかないです☆
エルバを使ってみたいけれど、なかなか最初の一歩が出ない方、この機会に♪

シンプルなコーディに、こういう個性的バッグ☆をチョイスして。
インナーのピンクも魅力です。
ストラップは取り外し可能なので、クラッチとしてもご利用頂けます。
28900円(送料込)。
bolsomedianobiocolour4.jpg

こちらは、以前にもご紹介したトート。
通勤バッグに最高です!
左と中央がシャンパンカラーで、右がトポ(グレーがかったブラウンです)。
28900円(送料込)
shoppinggrandechampain2.jpg

こちらのフリルトーとは、マチもたっぷりで収納力あります。
私は、甥っ子がまだ小さいとき義妹にプレゼントしました。
このシャンパン色は、年間通して活躍するし、コーディネートを選ばないので
便利♪と、喜んでもらえました☆
25900円(送料込)

volantesmall_20130811081616b19.jpg

早い者勝ちのアウトレット商品。
エルバのバッグは、写真よりも実際で見たほうがずっとずっと重みがあって(重量ではなくて、質の良さを感じられる、、、という意味です☆)、魅力的。
ご質問などございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さいね。
関連記事
スポンサーサイト
2013.08.11 Sun l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/954-e5a52e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)