多くのファッショニスタが愛用する、ロンドン発話題のシューズブランド「Charlotte Olympia(シャーロット オリンピア)のユニークなバッグ。先日、新宿伊勢丹で日本初のポップアップショップが登場したそうですが、ご覧になった方はいらっしゃいますか?(残念ながら既に終了してしまいました!)

日本では、まだ手に入れることのできないシャーロット オリンピア。
ロンドンの本店には、子供服をはじめ、彼女独特の世界観いっぱいのショップだそうです。
機会があれば、娘と一緒にウィンドーショッピングしてみたいな♪

ポップコーンボックス☆
Kate-Spade-Popcorn-bag.jpg

美しい時計盤。
Charlotte-Olympia-On-Time.jpg

色もスタイルもキュート♪
こちらは、お値段がかわいくなくて、、、、10万円を楽に越えるお値段。
Charlotte-Olympia-Mushroom.jpg

アイディアデザインです。
思わず会話が始まる、ユニークなバッグ。
images_20130829061443ff7.jpg

上質なレザーの丁寧な作りのバッグもいいけれど、こんなキュートなバッグが持てる(精神的にも、経済的にも☆)余裕のある女性でありたいなぁ~、と思います。

シャーロット オリンピアの商品は、下記アドレスご覧頂けます。
お仕事の気分転換に、寝る前のリラックスこちらからに、友達との会話に☆こちらをご覧下さいね。
関連記事
2013.08.29 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/962-d153511c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)