”光りモノ”が苦手な方は、たくさんいらっしゃると思います。
でも、そういう人は実際に”光りモノ”をワードローブに加えると、その使いやすさにビックリでヘビロテ☆という方がたくさんいらっしゃいます。

実際にショップで靴を購入される場合は、靴を手にとって確認して、その後、試着して全身鏡で全体のイメージを掴むというプロセスがあると思います。しかし、こちらでご購入頂く皆様は、ブログのそしてバイマの写真をご参考にイメージをされている方がほとんどだと思います。

実際に、靴は、全体のバランスからみれば10%にも満たない割合。
写真でよ~くチェックをしても、日常生活の中で、靴を目の高さでジーっと見つめることって、まずないと思います。だから、靴のデザインや色も大切ですが、一番大切なのは全体のバランスのとり方ですね。

普段のコーディがシンプルであればあるほど、素材やフォルムに気を使って、アップデートなバランスが必要になりますが、このメタリック系の小物は、簡単×簡単で、普段のコーディネートをワンランクアップさせてくれます。

今シーズンのメタリックは、グレー~コッパー系の渋い光り方が特徴。
ダークなスーツ系にもOKなので、通勤にも活躍しそう。
metalic_2013090706425379c.jpg

シルバー系の輝きは、あまり入荷がないのですが
こちらの2点、フレッシュな輝きです。
metalic2_201309070642548d6.jpg

その他にも、こんな感じで入荷がありました。
もちろん普段のオフコーディネートにも、OK。
レースアップのデザインは、昨シーズンの終わり近くからジワジワ人気が出てきて、争奪になりました。足元に、このデザイン×輝き。マニッシュな感じにも、クラシックな感じにも、そして思いっきり
フェミニンな感じでもあいます。おススメのデザイン。
metalic3_2013090706425625e.jpg

その他にも、ブラック系、グレー系のメタリックで
入荷がございました。
次回、アップしますね。
チエミハラのバイマでの出品商品は、こちらをご参照下さい。

上記にご紹介した商品は、全て購入可能です。
ご希望の方は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さいね。

またFBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。

皆様からのお友達申請も大募集しております。
お気軽にご連絡ください。
関連記事
スポンサーサイト
2013.09.08 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/966-decd94f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)