今シーズンで今までの一番人気は、こちらのショートブーツ モデルKawbowです。

チエミハラらしいキュートなリボンと丸いフォルムで、フェミニンな足元に。
高いヒールに馴れていない私には、一番しっくりくるのがこのヒールの高さとプラットフォーム。
歩いていて、一番安定するし、足が疲れません。
ヘビロテ間違いなし!のデザイン。

モデルKawbow 55600円より。
(こちらは、期間限定 10/8までの特別価格戸なります。
 カラーによって、お値段が変わりますので、詳しくは別途お問合せ下さい)
lowheelboots.jpg

こちらは、もっともっとシンプルな モデルCheddar。
マジックテープで、バチリです。
一度履いたら、他の靴を履くのが面倒になってしまうくらい、楽チンですよ~♪
lowheelboots2.jpg

ネイビー×ブラックの組み合わせ、とっても使えます。
とっても珍しいチエミハラのローヒールショートブーツ。
スパッツやジーンズとの相性もいいし、前回ご紹介したデュベティカと合わせてもGood♪
saturnoblackblue.jpg

チエミハラのバイマでの出品商品は、こちらをご参照下さい。

上記にご紹介した商品は、全て購入可能です。
ご希望の方は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さいね。

またFBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。

皆様からのお友達申請も大募集しております。
お気軽にご連絡ください。
チエミハラのバイマでの出品商品は、こちらをご参照下さい。

まだまだ暑い日は続きますが、もう8月も終わりです。
秋服にはまだ早いですが、足元をサンダルから秋色サンダルにするだけで
コーディネートがアップデートします。
この機会にぜひ♪

上記にご紹介した商品は、全て購入可能です。
ご希望の方は、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト

2013.09.26 Thu l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/972-530df522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)