赤は、情熱の色。
赤は、魅力的な色
だから、赤は、断然 女子度がアップする色だと思います。

ベーシックなコーディに、赤をプラスするだけで、断然、女子力アップ。
身に着けている自分も、自然と気分が上向きになります。
大人の女性が上手に赤を使っていると、思わず目が離せない。
まずは、着ているだけで”目立つ!”から♪
でも、そんな赤を着ている人の表情やコーディを観察するのも好き。
内部から湧き出る”自信”見ないなものを感じる事ができます。

前置きが長くなりましたが、そんな魅力の詰った赤×冬の必須アイティムコートは
見逃せません。
これ一枚で、個性的でエレガントなスタイルが完成。
肩からのラインもとってもキレイなストレートコート。
今なら、ジャケット代わりにサラッと羽織って。
寒くなってきたら、襟元&手袋で防寒して。
colour coat

落ち着いた赤は、冬の基本カラーとも馴染みが良くて◎です。
インナー、ボトムをシンプル、タイトにして。
顔色もとてもキレイに映えるので、写真写りも最高です。
colour coat2

定番コートも大切だけど、気分が自然とアップする
カラーコートも上手に取り入れながら、秋冬コーディを楽しみたいですね。

お手頃価格で人気のザラアウター、バイマにてアップ中。
バイマでの出品商品は、こちらをご参照下さいね。

上記にご紹介したコート等は、全て手配可能です。
ご希望の方は、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。
今なら、人気商品でもサイズが揃っております♪
皆様からのご連絡お待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト
2013.09.22 Sun l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/980-e7edc024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)