buymaさんでお世話になってから、早5年ほど過ぎました。
スペインのステキな商品を皆様にお届けする中、色々な出会いもあったし、色々勉強させてもらったし、スタッフの方もとても親切なので、居心地の良い5年間、、、、、です。

今までは、バイヤーとして出品ばかりしていたのですが、先日、とても欲しいブランドのTシャツがなかなか見つからず、もしかして、、、、と思い、バイマで検索したら、予想以上に安い価格で出品されている方を見つけました。ヨーロッパで買うと、一番シンプルなタイプで50ユーロ近くかかってしまうところが、バイマの手数料、送付量、そしてもちろんバイヤーさんの利益、、、全部足しても、このアメリカのバイヤーさんから購入する方が安く手に入りそうです。

嬉しくなって、問い合わせをしたところ、とても迅速なお返事を頂けて、早速購入決心!普段は、バイヤーとして緊張していますが、今回は、お客様として商品が届くまでドキドキワクワク。

アメリカからの発送でしたが、対応も、梱包もとってもプロフェッショナル。
これなら、受け取ったお客様は嬉しいだろうなぁ~と、想像してしまいます。
2週間後ほどして、手元に届いた商品は ”ジャームス パース James Perse)のVネックTシャツ。予想以上にペラペラだったけれど~、着たときのシルエットが最高にきれに見えます。普段は、パンツ系が多い私。でもここ数年、お気に入りのTシャツに出会えず、かといって自分時間もグッと減り、ゆっくり買い物もできなかったのでジェームスパースとの出会いはとっても嬉しかったです。ヘビロテ間違いなしの定番アイティムになりました☆

james-perse-la-sales-070710.jpg
james-perse-la-sales-070711.jpg

いつか購入ルートを開拓して、皆さんにご紹介できたらいいなぁ~と、思います。

たかがTシャツ、されどTシャツ。
こうやって、小さいアイティムでも自分の好きなものをゲットして、一緒に生活できるって
幸せなことですね。
皆さんのおススメアイティム、ブランドなどあったら、ぜひ教えて下さいね。


FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2013.10.02 Wed l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/984-84f62ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)