パリのファッションウィークでパリ滞在中のオリビアパレルモが
ザラのワンピをきて、自身のブログをアップデート♪

かなりミニですが、大人かわいいですね。
今シーズン気になっている、チェック×ネイビー。
このバランスでジッパーの遊び心があるなんて、良いチョイス♪
ニーハイブーツと合わせて。この時期にピッタリです。
、、、、というか、パリでは、もうこんなに秋めいているんですね。
コスタデルソルでは、昼間にこんな秋服、、、、、絶対着れません!

7834797401_6_1_12_20130927214351c24.jpg

全サイズ完売ですが、入荷予定ありです!
ご希望の方は、お気軽にまでお問合せ下さい。

久しぶりに雨の予報のコスタデルソル。
実は、これから10月は雨が多いシーズンなのです。
乾燥しきった山や森は、大喜びですね~。
私は、お家でのんびりすごそうと思います。

皆様、ステキな週末をお過ごし下さい。
関連記事
2013.09.27 Fri l ZARA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/986-2eaf464d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)