大人気のH&Mのコラボレーションシリーズ。
過去にも、ジミーチュウ、ソニアリキエル、マルニなど、ファッション界のビックブランドとのコラボで話題を振りまいているH&M。ナント、今回のコラボは、、、、、

イザベルマラン(Isabel Marant)とのコラボ♪
11月14日に販売開始だそうです。
isabelmaranto5.jpg


最近のファッション誌、セレブのスナップ写真などイサベル マラン無しでは語れないほど、多くのセレブに愛されているフランス発のブランド。アーバン、マニッシュ、シンプルなフェミニンを中心に、エッジーのきいた、スタイリッシュなデザインが魅力です。今では定番となったウエッジハイトップスニーカーは、このイサベル マランのコレクションから始まりました。

こちらは、2013秋冬コレクションの一部。
フェミニンな中にもかっこよさがあり
マニッシュな中にも女性らしさがあり
現代の女性に愛される理由がわかります。

isabelmaranto4.jpg

近くにイサベルマランのショップがないので、実際に彼女の服を見たことがないのですが
H&Mとのコラボ商品、ぜひぜひGETしたいと思います!
実は、最近パンツすたいるばかりで、この冬はスカートに挑戦!と思っていたところです。
イサベルマランのカッコいいワンピース、着てみよう。
11月の発売日が楽しみになってきました。
それまでヨガをしっかり、ジョギングもして、かっこよく着こなせるようにしなちゃ♪

こちらが販売されるコラボ商品の一部です。
いかがですか?
isabelmaranto.jpg

毎年、開店前から列ができるH&Mのコラボ商品の発売日。
ご連絡を頂いた商品を手配できるかどうか、、、お約束はできませんが
ご希望の商品などございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。

FBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください。
関連記事
スポンサーサイト
2013.10.06 Sun l その他ファッション情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/991-0135530c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)