お問合せを頂く中で、今回入荷しているカンガルーMのトープの色味が、、、、というお問合せが多いです。

確かに、トープというのは、モノによって色々だし
そもそも色の感覚、トーンを言葉や1枚の写真で表現することは
とても難しい事です。
合わせるお洋服によっても感じが変わるし
光の当たり方、種類(日光、白熱灯、室内灯など、、、)によっても
そして同じ日光でも、その時間帯によって変化したり。

仮に私が”明るめの、、、”と思っていても
他の方から見たら”落ち着いて見える色”だったり、、。
年齢や好みの違いや、今までの知識と経験の違いも、感じ方に大きく差を与えると思います。

トープとはモグラ色です。
ブラウンにグレーを混ぜた、モーブのかかったブラウンとでもいいましょうか、、、。
なので、グレーの混ざり具合で、ブラウン系が強かったり、グレー系が強かったり、、、となりますが、今回のエルバ トープは、そんなに暗くないブラウンに少しグレーが入っているという感じです。

下の写真では、ダークブラウン系にも見えますが、、、

taupe99.jpg

こちらの写真では、少し白っぽくも見えます。
恐らく撮影用のライトを受けて、光の反射で白っぽく見えるのだと思います。
写真右の着画像は、室内灯の黄色っぽい色味になっていますね。
(下の画像は、同カラー トープですが、カンガルーのSサイズになります)

カンガルーS トープ2

どれもホントのエルバのトープ。
こんな風に、光で、コーディで、変化するニュアンスカラーは、実は使い道いっぱいで、合わせる服&靴を選ばない万能バッグに最適です。冬のコーディネートは、コートによって合わせるバッグが限られてきますが、このトープなら!朝の忙しい時も、コーディネートの心配なくサッと手にして出掛けることができます。色味だけでなく、このカンガルーは、荷物もたっぷり収納できるし、肩からかけたときに腕が引っかからないようにバッグ上部がくびれていて、持ちやすさの点でも、安全面でも、そして見た目も☆優秀のトートなのです。

マチがほとんどないので、厚みのあるものはNGですが、ラップトップやIpadはもちろん、水ボトルだってOK。スマートにトートバッグをお楽しみいただけます。

サイズMでは、こちらのブラックも入荷しました。
Kangaroo Mblack

その他バイマでの、エルバ出品商品はこちらをご参照下さい。

ご不明な点などございましたら、お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまで
ご連絡頂ければ幸いです。

またFBで、南スペインの毎日の様子、バイヤー活動の様子をアップしています。会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てください♪。
関連記事
スポンサーサイト
2013.10.10 Thu l Erva l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/993-6d4395d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)