朝、お布団から出てくるのが億劫になってくる季節ですね~。
日中は25度を越すコスタデルソルも、朝晩は冷え込むので、お布団の暖かさが心地よい今日この頃です。子供達を起こすのも、大変になってきました(笑)。

実は、娘の学校にスコットランドから来た男の子がいて、以前、私達が滞在していた街と偶然にも同じ!その男の子とうちの娘は、同じ病院で産まれていたこと判明!久しぶりにスコットランドネタで盛り上がっている毎日です。そして、やはり話題にでるのが天気の事。私は、スコットランドにいた4年間、ほとんど夏服を着るチャンスがなく、サンダルを履いたことも、数える程度。毎年、この頃からグッと寒くなってきて長い冬がはじまったなぁ~なんて、思い出していました。

寒い冬には、ダウンコートがおススメ。
冬山登山ように開発されたダウンコートは、本当に暖かい!インナーにはTシャツ一枚で十分なくらいです。寒がりの方で、まだダウンコートを試したことがない方は、ぜひ☆寒い冬でも、外出が面倒にならないくらい、暖かさをキープしてくれます。

ダウンコートは、色々なメーカー、ブランドからでているし、お値段も色々ですが、やはりDuveticaのダウンは、圧倒的に軽い!着ていても、手に持っていても、その軽さにはビックリです。そして着た時のシルエットのよさ。ダウンは、どうしてもモコモコし勝ちですが、Duveticaは、スラッとしたイメージを残してくれるんです♪

今日のイメージ写真は、手元にあるKappa チョコレートブラウン。
質感のあるダークなブラウンのミドル丈ダウンです。
サイズ40のみ手元にございますので、即発送可能。
49600円(送料込)と、お買い求め安くなっております。

kappa5_20131010184007025.jpg

私は、日本では9号が多く、ザラのコートなどではSかM。ゆったり着たいときにはMがおおいです。
こちらのデュベティカは、サイズ(イタリアンサイズ)40で、若干肩幅にゆとりがある程度。セーターなどをインにすることを考えれば、40で良い感じです。
インナーをシャツ系にして、フィット感重視でサイズを選ぶなら、ワンサイズ下の38でも良いです。
kappa2.jpg

インナーとのツートン。
どんな冬のコーディネートとも相性◎です。
kappa1.jpg

手元に在庫がございますので、即発送可能の一着。
この機会にぜひ♪
手元には、ブラックのサイズ38もございます☆

バイマでのDuvetica出品商品一覧は、こちらをご参照下さいね。

リクエストなどございましたら
お気軽にes_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡下さいね。

関連記事
スポンサーサイト
2013.10.13 Sun l Duvetica l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://blancablanca.blog106.fc2.com/tb.php/995-b44f7a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)