--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月後半から夏休みが始まる子供達。
9月から始まった新学年も、もう終了です。
子供と過ごす一年は、本当に早い!
ものすごく巨大な文字を書いていた息子も、今では一行にきちんと収まるフツーサイズの文字を書くようになり、時間も言えるようになりました。
この一年、トレーニングをしてきた娘は、去年の夏が思い出せないくらい、強くなりました。

朝晩は涼しいものの、日中の日差しがとても強く、夏を感じ今日この頃。

こちらヨーロッパの夏は、カラッとドライなので、日差しが強くても、意外と汗はかきません。
そんな気候でとっても便利なのが、こんなワンピース。

このブルーのリネンワンピースは、ザラでも登場して
大人気でした。
ウテルケ★オフショルダーのコットンリネンワンピ★ブルー
19900円
ウテルケ★ウェッジエスパ★ロジェヴィヴィエ風♪★ブラック★
428_1-2_20170612012558b35.jpg

何と言っても、一つでコーデが完成するのが嬉しい!
楽!外さない!便利!
ウテルケ★フラワー柄Vネックワンピ★ブラック
28400円
ウテルケ★ロジェヴィヴィエ風アンクルサンダル★ブルー
428_2_20170612012559496.jpg

そして意外と涼しく楽チン♪
パンツスタイルより、快適で涼しいのが嬉しいです。

ウテルケ★リネン混Vネック夏のハイウェストワンピ★ホワイト
25400円
ウテルケ★ウッド丸ハンドルのトート★異素材ミックス
ウテルケ★ロジェヴィヴィエ風アンクルサンダル★ヌード
428_6_20170612012813da0.jpg

シンプルなタイプで、小物やスカーフで変化させても楽しいし
こんな個性的なタイプで楽しむのも素敵。
ウテルケ★Vネック&フレア★フラワーワンピ★マルチ
32400円
428_1_20170612012814499.jpg

いくつあっても嬉しい&楽しいワンピースは
お気に入りが一つあると安心なのです。
ウテルケ★オリエンタル柄なロングワンピ★オフホワイト
28400円
ウテルケ★ウェッジエスパ★ロジェヴィヴィエ風♪★ブラック★
428_1-1_20170612012811f29.jpg

今日ご紹介したウテルケのワンピース。
どれも魅力があって素敵なアイティムです。
ご試着ができず、サイズ選びが難しいと思いますが、私自身が試着をしながら、お客様の体型やお悩み、ご希望をお伺いして、お買い物のお手伝いをすることが可能です。

スペインならではの、ちょっと素敵なライン、鮮やかな色味、、、
周囲のワンピと一線を画したコーデができると思います。
お気軽に、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************

関連記事
2017.06.11 Sun l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
チエミハラの靴の特徴の一つに、

新鮮な色使い
素材使い

があります。

左  17春夏★チエミハラ★美カーブラインGalo★ペトロー★
中央 17春夏★チエミハラ★美カーブラインGalo★カレー★
右 17春夏★チエミハラ★美カーブラインGalo★トープ★35-
各 44600円
galo.jpg

普段慣れていないと、足元が複数色で落ち着かなかったり、コーデに困ったり、、とあると思いますが、皆さんが思うほど難しい靴達ではないんですよ。

ポイントとしては、ツートンカラーの一つが、ご自身のよく使うベースカラーであること。が、条件です。

左 17春夏★チエミハラ★美カーブラインChego★グリーン系★35-
45200円
右 17春夏★チエミハラ★美カーブラインChego★ブルー系★35-
45900円
chego1.jpg

もう一つのカラーは、基本的にメインカラーで合うトーンですので、大丈夫。

カラーコーデが苦手な方でも、気軽に色あわせを楽しむことが可能です。

毎日のコーデの色を取り入れる事は、最初は抵抗があるかもしれませんが
とても楽しいステップアップ。
若い頃は、何を着ても似合う肌と髪質がありますが、アラフォーは色を上手に味方につけて
肌を明るく見せる術が必要です。

左 17春夏★チエ★エレガントChispa★ブラック×ヌード★36-
右 17春夏★チエ★エレガントChispa★ゴールド×チャコール★34-
各 44600円
chispa.jpg


アクセントになる色
似合う色
などと、、、考えていると、なかなか難しいので、自分が着てみて”好きな”色をまず取り入れてみるのはいかがですか?
一度、色を取り入れてみると、ハードルがぐっと低くなります。
左 17春夏★チエミハラ★Tストラップdensha★茶×グリーン系★36-
右 17春夏★チエミハラ★Tストラップdensha★茶×グリーン系★34-
44400円
densha_201706120242130ac.jpg

慣れてしまえば、逆にツートン、カラフルな靴の方を
取り入れるのが楽しくなります♪

左 17春夏★チエミハラ★バックルdenki★ブラウン×ヌード★35-
45400円
右 17春夏★チエミハラ★バックルdenki★グリーン系×グレー★34-
45200円
denki.jpg

バイマでは、春夏ニューコレクション、そして秋冬セールをアップしておりますので、お時間ございましたら、こちらまで遊びに来てくださいね。春夏コレクションは、ほぼすべての入荷終了して全モデル揃っております。
もしくは、お気軽に es_monilla@yahoo.co.jpまで声をかけて下さいね。


**************************************

チエミハラの新作アイティムのスナップ写真やスペインはつ情報など、FBでアップしています。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております♪

****************************************

関連記事
2017.06.11 Sun l chie mihara チエミハラ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、ウテルケに買い付けに行ってきました。
街は、もう夏の雰囲気いっぱいで、観光客も大勢いました。

これからの季節は、観光客が増え、車の事故も多くなる時期。
今日は、いつもなら車で10分の運転も、30分かかるノロノロ運転で
(事故渋滞でした!)やっと到着。
ちょっと疲れ気味で店内に入りましたが、、、、

新しい靴やバッグの入荷があって、ワクワクドキドキ♪
いつも来るショップなのに、1時間近くも居座ってしまいました。

このウッドハンドルのバッグが私このみ。

ウテルケ★ウッド丸ハンドルトート★ブラック
29400円
428_1_201706090642215fa.jpg

店頭では、ハンドルにカラフルなスカーフを巻いてアクセントに。
シンプルなコーデの時は、この使い方、素敵ですね。
スナップ写真は、FBにてアップしています。こちらへ遊びに来てください。 

生成りのキャンバス地とのコンビも。
ウテルケ★ウッド丸ハンドルのトート★異素材ミックス
35600円
428_1-3_20170609064220aa9.jpg

こちらの真っ白トートも、柔らかいレザーでテンション上がりましたよ。
ウテルケ★爽やか&上品★お仕事バッグに最適★オフホワイト
35600円
428_1-1_20170609064217ef1.jpg

インナーのキャンバスバッグは、↓のように取外し可能。
org_6_201706090642252d3.jpg

少し前のエルバのコレクションで大好きだったデザインによく似てる、、、
こちらのバッグも。
キャンバス地とブラックの効果的な使い方で、シックで涼しげな仕上がりに。
ウテルケ★レザー×コットンミックス素材★ブラック
35600円

428_1-2_20170609064219379.jpg

少し小さめのオールブラックもあります。

ウテルケ★ストラップ付ミニレザートート★ブラック
29400円
org_6-1.jpg

その他にも、とっても素敵な靴たちが入荷していましたが
それは次回にご紹介しますね。
店員さん情報だと、今日ご紹介したアイティムは、夏のセール対象商品にはならないそうです、、、。

シンプルかつシック、普段使いにぴったりのバッグ達。
気になる方は、es_monilla@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね。

ウテルケ、この他にも、新作の靴やバッグが好評です。
新作も随時入荷しておりますので、人気のウテルケアイティムは、こちらよりご確認ください。
上記アイティムは、もちろん手配可能♪
詳細は、別途 es_monilla@yahoo.co.jp までお問い合わせください。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.06.08 Thu l Uterque ウテルケ l COM(0) TB(0) l top ▲
クリスマスプレゼントに、食器を買いました。

ヨーロッパ各家庭では、普段、家族が食事に使う食器とは別に、ゲストが来た時やクリスマスなどの特別な時に使う食器セットがあります。(日本でいう、お客様用のお茶碗とお箸!?)結婚した時に、義母が一式プレゼントしてくれるとのことだったのですが、当時、スコットランドの小さな家に住んでいた私たちには、荷物になってしまうので、いずれは、、、と断っていたんです。

何度か引越しを繰り返し、スペインに来たのが10年前。

でも、好きな食器に出会えず、ずっと購入できないまま、、、、
昨年の一目惚れの出会いとなりました。

大好きな食器を使う週末の家族での食事や友達と一緒のランチが楽しくて
最近の週末の楽しみになりました。

テーブルクロスは、ザラホームで購入することが多いです。
1_201706060448030bf.jpg

こんな素敵なテーブルコーディネートはできないけれど、
テーブルクロスとお花を変えるだけで、ガラッと雰囲気が変わるので
大好きなテーブルクロスがあると、ついつい購入してしまいます。
2_201706060448124c6.jpg

家族ぐるみの友人 イタリア人のバレリアは、お料理も上手ですが
色使いがとっても上手。
ランチにお邪魔すると、いつも素敵な季節の花が必ず飾ってあって
美味しそうな色とりどりのサラダが♪
5_201706060448204f8.jpg

目の保養に
心の保養に
7_20170606044821179.jpg

素敵なテーブルコーディネートは、食事と同じくらいの高揚効果があります。
3_20170606044824d6c.jpg

写真は、すべてザラホームより。
Editorialの The perfect tableよりピックアップしました。毎日の楽しみに、ちょっとお気に入りのリネン類を取り入れると、ぐっと気分上がります♪オンラインでもご購入可能ですので、ぜひ、ザラホーム オンラインショップでご確認くださいね。



**************************************

FBで、コスタデルソルのスナップ写真をアップしています。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.06.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
6月に入って、夏休みの話題が多くなりました。
スペインでは、各学校 今月の23日で終了。長〜い夏休みが始まります。
日に日に日差しが強くなるこの時期は、ひたすら夏休みの話題。

”今年の夏休みは何をする?どこに行く?”

娘曰く、私達の住む地域は、24時間365日 夏休みみたいなところなので
ホリデー!と言っても、毎日の生活とあまり変わりがないのですが、、、。
フツーにスーパーにビキニで入ってくる人がいたり♪
息子は、学校の後、毎日のようにプールに泳ぎに行くし♪

人気続行のマッシモドゥッティより、先週のエディトリアルで
Holiday Bliss が登場しました。

気持ちくすんだライムイエローのこんなロングドレス。
マッシモドゥッティ★プリーツマキシワンピ★ライムイエロー
18600円
0000111001_9_1_13_201706060500498a2.jpg

爽やかな初夏を思わせるこんなマキシドレス。
マッシモドゥッティ★シルクの爽やかマキシドレス★マルチ
21400円
0000111011_9_1_13.jpg

鮮やかなブルー。
マッシモドゥッティ★フレアワイドパンツ★ブルー
16900円
セーター 未出品
0000111006_9_1_13_201706060500590ed.jpg

ホワイトホワイトにイエローを効かせて。
マッシモドゥッティ★リネン×コットンハイウェストパンツ★白
15600円
マッシモドゥッティ★ボリューム袖ニット★オフホワイト
14400円
0000111004_9_1_13_20170606050054fe0.jpg

その他にも、今週は鮮やかブルー、イエローで、
いろいろなアイティムが入荷しております。
夏休みがある人も、夏休みは働きどきの人も
毎日の気分が上がるお気に入りカラー、アイティムを見つけて
2017年の夏を楽しみましょう。

バイマでは、春夏のニューコレクションアイティムを取り揃えて出品しております。
お時間ございましたら、バイマ出品商品をご覧下さい。



**************************************

FBで、コスタデルソルの日常スナップやスペインブランド情報をアップしております。
会員登録されていない方でももちろん閲覧可能です。
お時間ございましたら、お気軽にこちらへ遊びに来てくださいね。 
お友達申請、フォローなど、お待ちしております。

****************************************
関連記事
2017.06.05 Mon l MassimoDutti l COM(0) TB(0) l top ▲
